ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

TOC有明の近くで、充電が出来て、ランチもできるとこってないですかねー?困ってます(´・_・`)

さや

質問

TOC有明の近くで、充電が出来て、ランチもできるとこってないですかねー?困ってます(´・_・`)

さや

さや

30代

pcを充電したいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パソコン充電したいぺこな!
電源あるランチスポット情報お願いしますぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

国際展示場正門 ロハスカフェARIAKE (ロハスカフェアリアケ) 口コミ一覧 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31204/100000720201/reports/

武蔵野大学内にあるカフェですが、一般の人も利用できます。電源が使え、ランチもいただけますよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いま、僕からさやちゃんのPC君にエールを送ったから、見つかるまで少しだけPC君頑張ってくれると思うぺこ。

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

メニュー|ロハスカフェARIAKE
http://www.lohascafe-ariake.net/menu/

ちょっと場所遠いですかね⁇
充電もできてパスタなどのランチも楽しめます!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ブレンドマイスターカフェ - 国際展示場正門/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13093861/

こちらはいかがですか?
電源もあり充電OKな、ホテル1階にあるカフェです。
ランチもできますので、よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line