ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で夕方から飲みたいのですが個室でリーズナブルな居酒屋どこかありませんか??

ううう

質問

上野で夕方から飲みたいのですが個室でリーズナブルな居酒屋どこかありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日ぺこかなー?
個室でまったりちょっと早めに乾杯ぺこな!たのちー土曜日になりそうぺこー!

美恵

美恵

20代

地鶏屋ごくう 上野店 (ジドリヤゴクウ) - 上野広小路/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13050728/

炭火焼き鳥と創作料理が美味しい居酒屋で、個室もあるのでゆっくり食事ができますよ!香ばしくて美味しい焼き鳥とビールがよくあいますよ♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

地鶏×地酒 東京地鶏小屋 上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/60480e8u0000/

16時から開いてる個室もあるリーズナブルな居酒屋です。
名古屋コーチンなどの銘柄鶏をコスパよくいただけますよ!飲み放題つきのお得なコースもあります。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和花の扉 上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113112/

5時オープンのこちらの居酒屋いかがでしょうか?テーブルか掘りごたつの個室でゆったり飲めます。飲み放題つきのコースか3000円くらいからとリーズナブルですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line