ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旗の台で美味しいご飯屋さんを教えて下さい

エンディ

質問

旗の台で美味しいご飯屋さんを教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯屋さんぺこな!
今日のランチデートぺこかな?夜ご飯ぺこかな?

ryo

ryo

20代

ピッツァ リディア 旗の台店 (【旧店名】Andy) - 旗の台/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13076638/

旗の台にある隠れ家的イタリアンでのディナーいかがですかー。お洒落なお店で美味しいピザやパスタの食べ放題やってますよ!飲み放題もついてて4000円以下でいただけてお得に楽しめます♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

キッチンハンナマンマ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5cu1an880000/

旗の台駅近のイタリアンレストランです。
アットホームな雰囲気でカジュアルなデートにもおすすめのお店です。ランチもディナーもありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

道草庭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/30v4s74g0000/

旗の台駅からちょっと歩きますが、上質な牛肉の懐石料理がいただけるお店です。
贅沢にしたい、記念日のデートなんかにおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line