ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜に、肉をがっつり食べられるお店を探してます。お酒もたくさん飲めて1人5000円程度のリーズナブルなお店を探してます。

かおかお

質問

平日夜に、肉をがっつり食べられるお店を探してます。お酒もたくさん飲めて1人5000円程度のリーズナブルなお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉がっつりいいぺこな!
お酒とお肉で盛り上がっちゃうぺこよー!

ryo

ryo

20代

カルネステーション 銀座店 - 新橋/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015367/

がっつりでしたら焼肉食べ放題いかがですかー!良質なお肉がたくさん食べられてここ美味しいですよ!飲み放題もついてて3000円です♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

肉バル ゴリズキッチン 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1s8g0fe70000/

こちらの肉バルはいかがでしょうか?色々な種類のお肉ががっつりたべられますよ!お値段もリーズナブルです

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

新橋 焼肉 龍 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcfx902/

焼肉の食べ放題が3100円からあり、飲み放題をつけても4000円代からいただける焼肉屋さんです。
新橋駅近でアクセスもいいですよ!

お店をチェックする

かおかお

かおかお

30代

皆さまありがとうございました!予約します♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line