ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条付近でランチの美味しいところ教えてください!これから女友達と3人の予定です😄

アリエル

質問

四条付近でランチの美味しいところ教えてください!これから女友達と3人の予定です😄

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アリエルちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチぺこな!
いいぺこなー三連休初日を楽しんじゃうペコー!

みたま

みたま

30代

和洋旬彩 月陽 KARASUMA ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k804501/lunch/

こちらのおしゃれな和会席ランチはいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気でゆっくりおしゃべりできますよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

おいない市場小路 四条烏丸店 (おいないいちばこうじ) - 烏丸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003035/?lid=header_restaurant_detail_menu

本日もランチやってますよ!京都の素材を使った味付けの丁寧なランチ美味しいですよ♪がっつりいきたい時はステーキランチもありましたよー!女子会楽しんでくださいー!

お店をチェックする

akane

akane

20代

京野菜イタリアンバール UNO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kacv000/

四条からちょっと歩きますが、京野菜を使ったおしゃれなイタリアンがいただける素敵なお店です。女子会ランチにもいいと思いますよ!

お店をチェックする

アリエル

アリエル

20代

みなさんありがとうございます!電話して予約できたところに行ってみます😄✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line