ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅東側(ラゾーナ側ではない方)で、土日に1人でランチに使える美味しい店を探しています。 よろしくお願いします。

いちもつ

質問

20代男性

川崎駅東側(ラゾーナ側ではない方)で、土日に1人でランチに使える美味しい店を探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちもつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休みの日にゆっくりランチは優雅ぺこなー
いがいと土日やってないお店あるから、注意ぺこ♫

結衣

結衣

30代

つけ麺 津気屋 川口店 - 川口/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11027745/

ここのつけ麺やいかがですか!駅からすぐなので便利です♪自家製麺なのでとてももちもちで弾力ありスープも10種類から選べて美味しいですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

TAJ (タージ) - 川崎/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14051610/

タジっていうお店はどうですか?
ラゾーナの反対側にあるおみせでおいしいインドカレーたべられますよ!
なかなかおいしくって評判なのでよかったらー!

お店をチェックする

九重

九重

30代

モリノ - 川崎/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14028599/

川崎駅から徒歩8分のお店です。昔ながらの喫茶店はいかがでしょうか?カレーなど美味しいメニューが揃っていますよ。土曜は営業していますが、日曜はお休みなので注意してください💦

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

福盈門 川崎日航ホテル店 (フクエイモン) - 川崎/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14008534/

飲茶のオーダーバイキングとかどうですか?
おいしい中華ランチできちゃいますよ!バイキングとは思えないクオリティのランチできるのでたまの贅沢とかにいいかもー!

お店をチェックする

いちもつ

いちもつ

20代

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line