ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でコンパします。6人で、美味しいイタリアンで飲み放題みたいなのがあるお洒落すぎないところ、教えてください!!

ぶー

質問

恵比寿でコンパします。6人で、美味しいイタリアンで飲み放題みたいなのがあるお洒落すぎないところ、教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶーちゃん合コンなんて羨ましいぺこー!
僕も女の子とお知り合いになりたいぺこー

みみみ

みみみ

20代

GAB 恵比寿 (ギャブ エビス) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124990/

ここよかったですよー!ご検討ください(*´꒳`*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

恵比寿 イタリアンダイニング ChimChim(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g792000/

恵比寿駅近のイタリアンダイニングです。ほどよくおしゃれで合コンにもいいですよ!
飲み放題つきコースが400円代からあります。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Private dining VT ~Violet Tiger~ 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rtdr63b40000/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?飲み放題もあり雰囲気も良くコンパにオススメですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ベルガモ (bERGAMO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045738/?lid=header_restaurant_detail_menu

ガーデンプレイスすぐにあるお洒落なイタリアン。コンパに向いていて個室や飲み放題つきもありますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

グリル アンブロシア 恵比寿 - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13120333/

飲み放題が3時間!合コンで2時間ってあっという間ですよね。
ここだと、ゆっくり楽しめると思いますよ(*^^*)
リーズナブルなのと、個室もありますので良かったらご覧下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line