ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒川のお花見可能なお店希望です。

ゆーりん

質問

目黒川のお花見可能なお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ゆーりんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ぱんだ

ぱんだ

30代

中目黒KIJIMA|和食|中目黒/学芸大学-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056167/

中目黒駅から5分くらいのところにある和食の、お店です。
鶏肉の、炭火焼が美味しくおすすめです。窓から桜を眺めながら食事楽しめますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

AGURI GOOD MOON (アグリグッドムーン)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b912200/

カフェっぽいおしゃれ空間の和食居酒屋です。
魚介系のお料理が美味しいですよ!桜の季節は是非窓際席でお花見しながら食事を!

お店をチェックする

misako

misako

20代

MARZAC 7 (マルザックセブン) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146392/

ボリュームある、お肉料理やお魚料理とワインを楽しめるバルです。
桜を見ながら食事とお酒がいただけますよ!中目黒駅からそう遠くないので是非行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line