ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂で和食の食べれるタバコ臭くないお店を探しています

ほげ

質問

道玄坂で和食の食べれるタバコ臭くないお店を探しています

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

美味しい牡蠣はいかがですか?店内全面禁煙です!食材の味を堪能できます*\(^o^)/*
牡蠣と和食 IKKOKU - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hvbghvft0000/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で夜ご飯に和食ぺこかな?
ヘルシーぺこな!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

なだ万 茶寮 渋谷 (道玄坂/和食)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011716/
こちらのお店は全席禁煙です。
優しい味の和食みたいですよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

花菱 渋谷 (道玄坂/和食)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000140837/
こちらはどうでしょ?
一階は一部禁煙 地下一階が完全禁煙のお店なので地下一階でお食事すればタバコの匂いはしません😄
ディナーはそこそこのお値段ですがランチだと結構リーズナブルに頂けます✨

お店をチェックする

ほげ

ほげ

20代

みなさんありがとうございました!
どこも行ってみたいです♡

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

和食でほっこりして下さい。
参考に出来たなら良かったです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line