ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿付近で夜遅くまでやってるカフェ教えてください*\(^o^)/*

tsubasa

質問

原宿付近で夜遅くまでやってるカフェ教えてください*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

kuma

kuma

20代

LOTUS (ロータス) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005327/

こちらのカフェはいかがでしょう??26:00までやってますよ!まったりできて、おいしいデザートもありますよ!ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カフェ ルーツ (Cafe ROOTS) - 原宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13182076/

曜日によって1時までか5時まで営業しているカフェバーです。
ゆっくり夜カフェできる雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

サンシャインスタジオ - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045799/

朝5時まで営業しているカフェです。
夜はアルコールメニューもありますし、お食事もできるので使い勝手良いです。
居心地もよいカフェですのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line