ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会ランチのお店を探しています! 横浜のみなとみらいで、友達の誕生日をお祝いしてゆったりできるお店を知りませんか!?

と

質問

女子会ランチのお店を探しています!
横浜のみなとみらいで、友達の誕生日をお祝いしてゆったりできるお店を知りませんか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
とみーちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ぱんだ

ぱんだ

30代

トライベッカ TriBeca 横浜 みなとみらい店(みなとみらい/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028757/

イタリアンのこちらはいかがでしょうか?女子会にもおすすめのおしゃれな雰囲気ですよ!ハート型のバースデーケーキもあります!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

こちらはいかがでしょう?
運河沿いのおしゃれなフレンチカフェ。
眺めも良くてとてもステキなランチタイムを過ごせます。お料理も接客も◎。女子会にもお誕生日のお祝いにもとても良いですよ。
暖かくなってきましたのでテラス席も気持ちが良いかもしれません。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

マーノ エ マーノ - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051202/

マークイズみなとみらいに入っているイタリアンです。
スタイリッシュでおしゃれな店内で誕生会できますよ!
バースデープレートもありますのでぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line