ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でゆっくりご飯できるお店を目黒辺りで探しています! オススメがあれば教えてください♩

Riko

質問

1人でゆっくりご飯できるお店を目黒辺りで探しています!
オススメがあれば教えてください♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Rikoちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

u-ri

u-ri

20代

ふれんち食堂 ぴん - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13103513/

カウンターもあるので女性一人でも入りやすいです♡
ラストオーダー2時なので是非行ってみて下さいね!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

a la campagne 目黒店4F(目黒) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rnmgg1wd0000/

具沢山のパスタやデザートに、美味しいコーヒーがいただけるカフェです。くつろげる店内でゆったりひとりごはんできますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

モルソー (morceau) - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13096774/

旬の食材を使った美味しいフレンチがカジュアルにいただけるレストランです。こじんまりとした店内でゆっくり食事楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line