ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい珈琲を飲める喫茶店を探しています。 今時のパンケーキなどがいただけるお洒落なお店ではなくて、昔ながらのお店だったり、渋めの店がいいです。

マナカ

質問

美味しい珈琲を飲める喫茶店を探しています。
今時のパンケーキなどがいただけるお洒落なお店ではなくて、昔ながらのお店だったり、渋めの店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

落ち着けるレトロなお店で、珈琲も美味しかったですよ♪

ゆりあぺむぺる - 吉祥寺/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13016021/

お店をチェックする

りな

りな

非公開

珈琲 散歩 (コーヒーサンポ) - 吉祥寺/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005781/

こちらはいかがでしょう?
自家焙煎の美味しいコーヒーがいただけますよ!
コクがあり深い味わいのコーヒー。ホッと一息つけます。美味しいスイーツもあります。
店内も落ち着いた雰囲気です。
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

武蔵野珈琲店 (ムサシノコーヒーテン) - 吉祥寺/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005899/

芥川賞受賞作の「火花」にも登場するこちらの喫茶店。お笑い芸人の作者自身も通っているようですが、ネルドリップの本格コーヒーを味わえます。とても美味しいです。
よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line