ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日代官山に行く予定があるのですが、皆様のおすすめランチありますか? あまり時間がないので、待たないところが良いです。 お願いします。

まるも

質問

明日代官山に行く予定があるのですが、皆様のおすすめランチありますか?
あまり時間がないので、待たないところが良いです。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるもちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ゆいな

ゆいな

非公開

グリージョ (grigio ) - 代官山/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13168345/

こちらはいかがでしょう?
美味しいお料理がいただけるビストロ!ランチはチキンカレーやパスタ、牛丼⁉︎などのメニューがあります。
チキンカレーはとてもコクがあり◎。
接客もとても良いです。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ま

20代

ササ (GRILL BURGER CLUB SASA) - 代官山/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13086561/

代官山駅のすぐ隣にあるハンバーガー屋です。ドラマでも使用された事のあるオシャレな店内で、肉汁たっぷりのバーガーが楽しめます。
ランチはドリンク付きです。
席数があるので、待たずに入店できるかと思います。
ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Urth Caffé 代官山 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155241/

LA発のおしゃれなカフェです。オーガニック食材を使ったお料理が揃っていて、サンドイッチなどパパッと食べられるメニューもありますよ!

お店をチェックする

まるも

まるも

20代

皆様ありがとうございました!
楽しい時間を過ごせそうです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line