ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町でウェルカムランチ、12名でイタリアン以外で1500円くらいで、どこか美味しいところありますか?

のりどん

質問

有楽町でウェルカムランチ、12名でイタリアン以外で1500円くらいで、どこか美味しいところありますか?

ふたば

ふたば

30代

宝 (たから) - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004073/

和食の御膳ランチはいかがでしょうか?ご予算内で食べられますよ。12人は大人数ですね〜

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

こちらはいかがでしょう?
店名通り、淡路島の名物などをいただけるお店ですが
12名対応の個室がありますのでくつろげますよ!
日替り御膳やお刺身定食、海鮮丼など海の幸のランチを楽しめます。内容も良いので満足していただけるかと。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

過門香 點 有楽町イトシア店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p461210/

有楽町駅近の中華ダイニングです。
12名で入れる個室もありますよ!1000円くらいのお得なセットランチが充実してます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line