ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ダイエット中の為、野菜がたくさんとれる美味しいヘルシーランチを探しています。 オーガニックレストランや野菜ブッフェのあるお店などでもよいです。。♪ オススメのお店をご存知の方、教えてください。 原宿、表参道、明治神宮前付近希望です(*^^*)

くみくみ

質問

ダイエット中の為、野菜がたくさんとれる美味しいヘルシーランチを探しています。
オーガニックレストランや野菜ブッフェのあるお店などでもよいです。。♪
オススメのお店をご存知の方、教えてください。
原宿、表参道、明治神宮前付近希望です(*^^*)

みみみ

みみみ

20代

メニュー(料理) : やさい家めい 表参道ヒルズ本家[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/dtlmenu/?menu_type=1

表参道ヒルズにある野菜やめいどうでしょう??

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーヘルシーランチぺこなー
ダイエット中もおいちーもの食べて、ノーストレスで行きたいぺこよな!

葵♬*

葵♬*

20代

野菜がおいしいダイニング LONGING HOUSE 表参道・北青山店 (ヤサイガオイシイダイニング ロンギングハウス) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13177216/

こちらのお店はいかがでしょう💓充実した野菜メニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

クレヨンハウス 広場 (Crayonhouse HIROBA) (表参道/バイキング) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000002157/

こちらのビュッフェは野菜がたくさんありますよ!健康志向なんですか?見習わなくては^_^

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

Mr.FARMER (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e255515/

農家のお野菜を使ったお料理がいただけるカフェです!
いろんなメニューがあって楽しいですよ!コールドプレスジュースもおすすめです^ ^

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

Mr.FARMER (ミスターファーマー) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13150938/

野菜ならこちらもオススメですよ。
ブュッフェではないですけど、産地、質にこだわりぬいた野菜をとことん味わえちゃうお店です。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

野菜がおいしいダイニング LONGINGHOUSE 神宮前・原宿店 (ヤサイガオイシイダイニング ロンギングハウス) - 明治神宮前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13181206/

すみません、お店かぶっちゃいましたね。
あとは創作の野菜料理が美味しいのはこちらです。
店内も綺麗で女子会にも向いているお店です。

お店をチェックする

くみくみ

くみくみ

非公開

わぁ、皆様ありがとうございます♡最近とにかく野菜をたくさんとりたくて、よいお店を探し中なのです♪どこも気になります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line