ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

セントレアの周辺で夕飯を食べられるところを探しています。できれば名物を食べたいです。

みさこ

質問

セントレアの周辺で夕飯を食べられるところを探しています。できれば名物を食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ankoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーご飯食べるぺこ!
お酒は飲むぺこ?

ふうか

ふうか

30代

まるや本店 中部国際空港店 - 中部国際空港/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23044950/

ご旅行ですか?名物と言えばひつまぶしですかね^_^うなぎってなんであんなにおいしいんですかね!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

真打工房 きしめん 美濃味匠 (【旧店名】美濃味匠 旅処) - 中部国際空港/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23032487/

セントレアのフードコートに入っているこちらのきしめんはいかがでしょうか?
幅広で薄い麺が上品な味わいのスープと絡んで美味しいと評判です。

お店をチェックする

桃

30代

まるは食堂(常滑・知多半島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ee719njw0000/

名物のジャンボエビフライがいただける定食屋さんです。
中部国際空港店限定メニューもありますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

みさこ

みさこ

30代

皆さまありがとうございます!
どれも良さそうで迷っています!
参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line