ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で食べれる美味しいてんぷらのお店はありませんか?

ちゃんみ

質問

新宿で食べれる美味しいてんぷらのお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつあつのサクサク天ぷらぺこなー♫

春

非公開

天吉屋 新宿店 - 西新宿/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146906/

気軽に利用できる天ぷらのお店で、美味しい天丼などがリーズナブルに食べられますよー!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

天秀 (てんひで) - 西新宿/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017455/

ここはおすすめですよ〜!!綺麗な店内で、てんぷらもさくっとめちゃくちゃ美味しいです!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

串てんぷら 段々屋 新宿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g348902/

串天ぷらが味わえるこちらのお店いかがでしょうか?大人の隠れ家的な雰囲気でしっとりと食べ、お酒もいただけますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

天ぷら専門店 新宿つな八
http://www.tunahachi.co.jp/

てんぷら専門店です。アラカルトからコース料理まであります。サクサクのてんぷらがたべられますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

天吉屋 新宿店 - 西新宿/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146906/

こちらのコスパの良いてんぷらのお店はいかがでしょう?
安いし、ビールも飲めるし、予約もできるのでオススメです。

お店をチェックする

ちゃんみ

ちゃんみ

20代

みなさんありがとうございました!
参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line