ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3000円以内でいきたいんですけど 洒落た居酒屋知りませんか?

ピッコロ

質問

3000円以内でいきたいんですけど
洒落た居酒屋知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でデートぺこな!
うまくいくといいぺこー!

M

M

30代

funky 原田 (ファンキーハラダ) - 立川/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13147086/

カジュアルな居酒屋さんはどうですか??💓お洒落で雰囲気最高ですよ!よかったらチェックしてみてください💓

お店をチェックする

ピッコロ

ピッコロ

20代

八王子でお願いします、

yupi

yupi

30代

土間土間 立川南口店 (どまどま) - 立川南/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13073012/

焼き鳥がおいしいと人気のこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか❤︎よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

仕立屋 八王子店 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga0k112/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

こちらのかまくらでしっぽりデートはいかがでしょうか?和食居酒屋でリーズナブルに飲めるお店です。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

MUCHA CAFE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a892902/

居酒屋というかカフェバーなのですが、おしゃれでコスパよくおすすめです。お料理が400円代から揃ってお酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

Hanare (ハナレ) - 立川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13162830/

個室もあって雰囲気がいい居酒屋さんです。食べ物も洋風なものもあってオシャレですし、女子は好きかな?と思います。お値段も3000〜とリーズナブルです(^ ^)

お店をチェックする

ピッコロ

ピッコロ

20代

ありがとうございます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line