ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子で二人でなんですけど お酒とお料理のおいしい洒落たお店知りませんか? 3000以内です!

ピッコロ

質問

八王子で二人でなんですけど
お酒とお料理のおいしい洒落たお店知りませんか?
3000以内です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん気になる子とデートぺこな!
これは気合が入るぺこな♡
いいところ見せられるようにがんばるぺこー♫

yuumo

yuumo

30代

ビストロ デ トロワ (Bistro de trois) (八王子/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100001221005/

おしゃれで落ち着いた雰囲気でデートにもおすすめのビストロです。カジュアルにコスパよくフレンチをいただけますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

カンティーナ (CANTINA) (八王子/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000082339/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか。おしゃれなお店です。デートにもぴったりなのっチェックしてください

お店をチェックする

ピッコロ

ピッコロ

20代

ありがとうございます!

ピッコロ

ピッコロ

20代

他にあればお願いします!

ぱんだ

ぱんだ

30代

boogaloo cafe(八王子) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kgd4jjut0000/

古民家を改装した雰囲気のいいダイニングバーです。
パスタなどのお料理とお酒をコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

ピッコロ

ピッコロ

20代

ありがとうございます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line