ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京日本橋、大手町あたりで手頃なお値段で美味しい焼肉ありますか?

もも

質問

東京日本橋、大手町あたりで手頃なお値段で美味しい焼肉ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももちゃんお友達と焼肉食べに行きたいぺこな!
ご予算とかは決まってるぺこー?

ナイン

ナイン

非公開

炭火職人 (スミビショクニン) - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13030664/

炭火職人とかわりとリーズナブルなのにおいしく焼肉できるんでいいですよ!
コスパいいですし財布にも優しいです(笑)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

北海道の旬 焼肉たむら - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

こちらのコスパが良い焼肉屋がオススメですよ。タンがぶあつくて食べ応えありますよ〜^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

魅惑の七輪 らんまん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533307/

東京駅から5分くらいのところにある焼肉屋さんです。
お肉に種類が豊富で、ホルモンがワンコインからとリーズナブルにいただけますよ!

お店をチェックする

ころぽっくる

ころぽっくる

30代

ホルモンメインですが、普通のお肉もおいしいです!
炭火焼ホルモン ぐう はなれ
03-3516-3729
東京都中央区八重洲1-7-5 太田紙興八重洲ビル 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13060527/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line