ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目〜二丁目エリアで 美味しいワインを手頃価格で飲めるお店さがしています!!ゴハンも食べれるところでー 女の人が入っても気まずくない雰囲気がいいです

あか

質問

新宿三丁目〜二丁目エリアで 美味しいワインを手頃価格で飲めるお店さがしています!!ゴハンも食べれるところでー
女の人が入っても気まずくない雰囲気がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかちゃんワインが好きぺこなー♫
お友達とおいちーワイン堪能するぺこー!

みたま

みたま

30代

マルゴーグランデ (MARUGO GRANDE) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13085280/

新宿で一番ワインがあると言われているお店ですよ。イタリアンと一緒にどうでしょうか?女性も入りやすいです

お店をチェックする

misako

misako

20代

BARU&DINING 「GOHAN」 新宿三丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a043742/

お料理が290円からとリーズナブルで種類豊富でワインと楽しめます。女性も居心地いい、おしゃれな店内ですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ワイン食堂 ブルマーレ 新宿ライオン会館(3F)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g209301/

ワインが種類豊富に揃っているイタリアンダイニングです。
本格窯焼きのピザも美味しくおすすめです。コスパよくいただけるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line