ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で友達二人とこれからさっと飲めるお店を探しています。 軽くご飯も食べたいので、フードがそれなりにある、物凄く混んでいないのであれば何でも良いです。

レッド

質問

渋谷駅周辺で友達二人とこれからさっと飲めるお店を探しています。
軽くご飯も食べたいので、フードがそれなりにある、物凄く混んでいないのであれば何でも良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シドちゃんこれから飲みに行くぺこな!
花金ぺこからお店混んでるかもしれないぺこ!
みんな穴場のいいお店探してあげるぺこ♫

みたま

みたま

30代

秋吉 桜ヶ丘店 (あきよし) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012522/

サクッと串カツはいかがでしょうか?リーズナブルなので気軽に行けますよ。一週間お疲れさまでした

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

Talk (トーク) - 神泉/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174669/

神泉駅のが近いですが、ここのビストロバーは割といつも空いています。軽く飲むのにも良いし、イタリアンビストロなのでお食事も使えますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

炭火焼き鳥・串焼き けむり 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smw0am5e0000/

渋谷駅近の焼き鳥、串焼き屋さんいかがでしょうか?串メニュー以外の一品料理も揃ってますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line