ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、落ち着いた焼き鳥やさん探してます。 予算は〜5000円でお願いします!

kometaro

質問

新宿で、落ち着いた焼き鳥やさん探してます。
予算は〜5000円でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキぺこな!
いいお店を見つけてメロメロにさせちゃうぺこー♡

うーたん

うーたん

30代

鳥田むら 支店(新宿三丁目/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000006429/

こちらの焼き鳥はカウンターがあります。気になる人と隣同士で食べられますよ♡落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

信州炉端 串の蔵 新宿南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e752800/

信州の銘柄鶏の焼き鳥が美味しいお店です。店内の雰囲気は落ち着いていてゆったり食事とお酒もいただけますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼鳥・釜飯・鍋 わすれん棒 新宿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e247802/

銘柄鶏を、炭火で焼いた美味しい焼き鳥ぐ味わえるこちらのお店いかがでしょうか?
落ち着いたくつろげる雰囲気の店内ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line