ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でちょっとした食事ができるところ、もしくはカフェみたいなところ教えてください!

じば

質問

新宿でちょっとした食事ができるところ、もしくはカフェみたいなところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じばちゃんこれから晩御飯ぺこな!
お友達と行くぺこー?

ふたば

ふたば

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェがオススメですよ。個室もありソファ席でゆったりでき食事メニューも豊富です

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

FLAGS Cafe&Dining (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6ezv4x9h0000/

アヒージョやグラタン、パスタなどのメニューが、揃っているダイニングです。
ゆったりくつろげる雰囲気のお店でおすすめです。

お店をチェックする

のの

のの

非公開

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

新宿3丁目ですが、ここはどうですか?
食事でもカフェ使いでもと便利に使えるお店です。
置いてる本のセレクションがまた良くて、ついつい長居しちゃいます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line