ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三連休に播州赤穂に旅行に行く予定です。 近辺でランチの美味しい店(和食だと嬉しいです)をご存知でしたら教えて下さい。

たーさん

質問

三連休に播州赤穂に旅行に行く予定です。
近辺でランチの美味しい店(和食だと嬉しいです)をご存知でしたら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と旅行いいぺこなー!
その土地ならではのお料理が食べられるのも旅行の楽しみぺこな♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あこう蕎麦 衣笠 - 播州赤穂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280502/28011941/

ばんしゅうあこおって読むぺこなー。ヘルシーなお蕎麦はどうぺこー?

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

料理茶屋生島(赤穂) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a4fefc4c0000/

瀬戸内海でとれた小魚のランチがいただける和食のお店です。
サービスランチが1500円。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

misako

misako

20代

主税(赤穂) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p0s4wc400000/

播州赤穂駅近のこちらの和食のお店いかがでしょうか?
瀬戸内海の海の幸の定食が味わえますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

たーさん

たーさん

20代

まさか赤穂の情報がこんなにすぐ集まると思いませんでした!ありがとうございます!そして忠臣蔵好きにとって主税はそそられます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line