ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅付近で、女2人でご飯食べてお酒のみたいです! タバコくさくないお店が嬉しいです! よろしくお願いします!

のぴ

質問

池袋駅付近で、女2人でご飯食べてお酒のみたいです!
タバコくさくないお店が嬉しいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぴちゃんお友達とこれから飲むぺこな!
明日はお休みぺこからゆっくり楽しむぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

Aloha Amigo 池袋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9tffa80k0000/

ハワイアンレストランはいかがでしょうか?南国風な雰囲気に癒されますよ。女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

TOMATO×TOMATO DE LUCE 池袋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc9j200/

トマトお好きでしたらおすすめのお店です。トマトを使ったお料理がいろいろあって楽しめますよ!禁煙なのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

かまどか 池袋メトロポリタン口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767211/

ならこちらはいかがですか。
女子会にも向いている綺麗な店内なので、タバコむんむん…なこともなく楽しめますよ〜

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

酒菜家 池袋店 (さかなや) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13007916/

混み合ってますが、雰囲気のいいお店です。
こういう雰囲気がお好きでしたら是非

お店をチェックする

しろっち

しろっち

20代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

おしゃれで、お料理もおいしいですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line