ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅か広尾あたりで、1人で静かに飲めて野菜たべれるところ。ワインあると嬉しい

yuyu

質問

恵比寿駅か広尾あたりで、1人で静かに飲めて野菜たべれるところ。ワインあると嬉しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yuyuちゃん1人で飲みたい気分ぺこなー!
おいちーもの食べてゆっくりするぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

ディプント 恵比寿店 (Di PUNTO) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147313/

こちらのお店で生ハム通りワインはいかがでしょうか?もちろん野菜料理もあります。カウンターがあるので一人でもゆっくりできますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Porco Casa de ぶた家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p968300/?_ga=1.17500985.1867717577.1448066581

ハーブ豚や新鮮なお野菜を使った美味しい創作フレンチがいただけるお店です。自然派ワインも揃って、女性の一人飲みもしやすい雰囲気でおすすめです。場所は恵比寿です!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ルカデリ (LUCADELI) - 広尾/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13046268/

広尾駅から数分のオーガニック野菜のイタリアンがいただけるお店です。世界各国から厳選のオーガニックワインも味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line