ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平和通り付近にいます。 広島つけ麺というのを食べてみたいのですが辛いのが苦手です。からさなしか、少なめを選べる店で徒歩圏内のおすすめ店おしえてくださいー!

みな

質問

20代女性

平和通り付近にいます。
広島つけ麺というのを食べてみたいのですが辛いのが苦手です。からさなしか、少なめを選べる店で徒歩圏内のおすすめ店おしえてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなちゃんこれから晩御飯ぺこな!
おいちーもの食べて1週間の疲れを癒すぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

ばくだん屋 本店 (ばくだんや) - 中電前/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000167/

こちらのお店で広島つけ麺が食べられますよ!お仕事かえりですか?一週間お疲れさまです!

お店をチェックする

みな

みな

20代

ありがとうございます!旅行できておりますー!

akane

akane

20代

広島風つけ麺 弁慶 (べんけい) - 胡町/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001335/

辛さが選べる広島つけ麺がいただけるラーメン屋さんです。
朝まで営業してるのでこれからでもいただけますよ!よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line