ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から4人で飲める、安くておいしいとこ教えて!恵比寿で

たにし

質問

今から4人で飲める、安くておいしいとこ教えて!恵比寿で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たにしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たにしちゃんお友達とこれから飲み会ぺこな!
今日は花金ぺこからいっぱい飲んじゃうぺこー♫

みたま

みたま

30代

九州居酒屋 博多満月 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gate005/

冷えてきたのでもつ鍋はいかがでしょうか?こちらはリーズナブルに食べられるお店ですよ。飲み会楽しんでください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鶏ハウス (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g915708/

手羽先の唐揚げが看板の鶏肉料理が美味しいお店です。コスパよく、お酒とお料理楽しめおすすめです。恵比寿から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

たにし

たにし

20代

みたまさんありがとう!
今からいきます!

たにし

たにし

20代

ふぁいぶさんもご提案ありがとう!
今満席みたいなのでまたの機会にいきますねー

ひなたひな

ひなたひな

30代

恵比寿横丁
http://www.ebisu-yokocho.com/top.html

飲み続けるならこちらを覗いてみてはいかがでしょうか。
赤ちょうちん系の店がたくさんで、行くだけでも楽しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line