ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生5人と社会人3人で焼き肉に行くのですが、叙々苑まではいかなくとも程よく高級感のあるお店を教えてください、恵比寿、目黒、あたりがありがたいです

とにー

質問

大学生5人と社会人3人で焼き肉に行くのですが、叙々苑まではいかなくとも程よく高級感のあるお店を教えてください、恵比寿、目黒、あたりがありがたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにーちゃんみんなでワイワイ焼肉いいぺこな!
おいちーお肉いっぱい食べるぺこー♫

lapin

lapin

非公開

焼肉ギュービッグ 目黒店 (GYUBIG) - 目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13122290/

ギュービッグとかいいかんじじゃないですかね?
予算としてはどのくらいですかね、ここわりとコスパよくいい肉もありんで楽しい焼肉会になると思います!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

うしごろバンビーナ(恵比寿/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000713914/

恵比寿でおいしいやきにくと言ったらうしごろです♡
とろけるお肉が食べられて叙々苑よりは少しやすいと思います

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

東京苑 目黒 - 目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13168794/

目黒駅から少し離れていますが、美味しいお肉がいただける焼肉屋さんです。
店内な雰囲気も品がありおすすめです。

お店をチェックする

のの

のの

非公開

焼肉チャンピオン ペントハウス - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047437/

恵比寿に2軒ある焼肉チャンピオンですが、こちらの店は高級感ありますねー

肉にこだわりアリの店なので、もちろん味もいいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line