ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷交差点付近で安くて美味しいお店ありませんか? 2人で少しお酒を飲みたいです! よろしくお願いします!

udatan

質問

日比谷交差点付近で安くて美味しいお店ありませんか?
2人で少しお酒を飲みたいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と飲みに行くぺこな!
安ウマ〜なお店了解ぺこりー♫

ふうか

ふうか

30代

個室居酒屋 番屋 有楽町店 (ばんや) - 日比谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13030040/?lid=header_restaurant_detail_coupon

安うま最高ですよね。こちらの日本酒が揃っているお店はいかがでしょうか?座敷がありリラックスできますよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

うた - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002546/

カウンター席でサクッと飲み食いできる居酒屋ありますよー!3000円もあれば飲み食いできて居心地良いですよ!

お店をチェックする

桃

30代

ウメ子の家 銀座有楽町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493567/

単品のお料理は400円代からとリーズナブルなこちらの和食居酒屋いかがでしょうか?飲み放題つきのコースも4000円からありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line