ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉でご飯を食べに行きます 胃に優しいご飯のお店を探してます。 お酒も飲めるところってありますか?

ちん!

質問

30代女性

日吉でご飯を食べに行きます
胃に優しいご飯のお店を探してます。
お酒も飲めるところってありますか?

ちん!

ちん!

30代

日吉ではなく、綱島でした

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぇりちんちゃんこれから彼とデートぺこな!
おいちーもの食べてゆっくりするぺこー!

ふうか

ふうか

30代

日吉 日本酒 とうふ料理たなべ
http://toufu-tanabe.com/

お腹に優しい豆腐料理はいかがでしょうか?こちらはお酒も飲めますよ。落ち着いた雰囲気の良いお店ですよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

桜庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e420800/

おひたしや水なすなどお腹にやさしめの和食とお蕎麦がいただけるお店です。
おさけも楽しめますよ!
綱島駅から数分です。

お店をチェックする

桃

30代

一粋 - 綱島/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14056431/

お腹に優しそうなふわとろの親子丼はいかがでしょうか?
他にも和食の一品料理にお酒も揃ってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line