ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歌舞伎町でまったりできるお店お願いします!個室がベストです

たこ焼きマン

質問

歌舞伎町でまったりできるお店お願いします!個室がベストです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子とのデートドキドキぺこな!
上手くいくといいぺこなー♡

yuumo

yuumo

30代

完全個室居酒屋 こなん 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1eatgw9b0000/

もつ鍋やしゃぶしゃぶほか、和食メニューが揃っている歌舞伎町の居酒屋です。個室でまったり飲めますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

空のとりこ 新宿東口店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125071/

このお店などどうでしょうか?
和の雰囲気のあるお店です!
気になる女性とまったり和食を食べれると思います(o^^o)
料金もリーズナブルなのでよろしければ行ってみてください♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

京町家しずく 新宿店 (歌舞伎町/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980476/seat/

こちらの個室で掘りごたつはいかがでしょうか?ゆっくりできますよ。和食でしっぽり飲んじゃってください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line