ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石垣島でオススメ教えてください。

だいごろ

質問

石垣島でオススメ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

石垣島って海キレイぺこよなー。
僕もバカンスに行きたいぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しまんちゅう〜ぬぅたーからぁ〜🎵

わーかめー

わーかめー

20代

磊風 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cpt4y45c0000/
こちらはどうでしょ?お子様OKのお店です✨
掘りごたつ式の席があるのでお子様連れでも入りやすいです😄みさき牛のセットなどなど美味なものそろってます✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

焼肉きたうち 美崎店 - 石垣市/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47001554/

石垣島牛専門店のこちらのお店はどうですか!!美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

ゆりりん

ゆりりん

20代

焼肉きたうち 美崎店 - 石垣市/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47001554/

石垣島牛専門店のこちらのお店はどうですか!!美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ひとし 石敢當店 - 石垣市/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47001357/
こちらのお寿司屋さんはどうですか?
とても人気ですよ(´∀`)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

一龍
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47006745/
こだわりありのお店です!島の食材・魚介類 島を愛する和食居酒屋一龍🎵

お店をチェックする

パタパタ

パタパタ

20代

源という居酒屋が最高過ぎるので行ってください!!!!

MoMo

MoMo

非公開

cafe&bistro natura - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8jvv4kyp0000/

こちらはどうですか?

ウエルカムファミリーです✴︎
明るく広々とした店内は、カフェタイム、ランチからディナーまでどのお時間でも楽しめますよ。
石垣産和牛のステーキやハンバーグ、みずみずしい新鮮野菜を使用した洋食の数々でファミリーで楽しくご利用頂けるメニューを取り揃えています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line