ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナー 女子2人でサクッと飲めるところ。 匂いがつかないところが良い。

kao

質問

ディナー
女子2人でサクッと飲めるところ。
匂いがつかないところが良い。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kaoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれから晩御飯ぺこな!
サクッと飲めておいちー所探すぺこー♫

泉

非公開

アレグロ (Allegro) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13109255/

アレグロっておみせはどうですか?
おいしいパスタなどなどイタリアンとワインが楽しめるお店でなかなか雰囲気いいのでおすすめですよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鳥元 東京駅グランルーフ店(東京/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000843288/

串焼き屋さんでサクのみはどうですか?リーズナブルなので気軽に行けるお店ですよ。
華金楽しんでください

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

BARRIO 人形町(人形町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052609/

このお店などどうでしょうか?
美味しいご飯を雰囲気が良いお店で食べながらお酒を飲み、友達と盛り上がる♪
このお店なら友達と楽しめると思います(o^^o)

お店をチェックする

kao

kao

20代

ありがとうございます!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ル・スーヴニール (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcan400/

日本橋駅近のカジュアルにフレンチをいただけるダイニングです。
前菜とお酒でサク飲みもでき、おすすめです。よかったら!

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

友達と楽しんじゃって下さい(o^^o)

kao

kao

20代

皆さんありがとうございます!

kao

kao

20代

ちなみに東京駅付近では候補ありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line