ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヒルトンに泊まる重要取引先の接待があります。徒歩圏内で行ける和食の店教えて下さい。 人数は5人です。

ぶち

質問

ヒルトンに泊まる重要取引先の接待があります。徒歩圏内で行ける和食の店教えて下さい。
人数は5人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶちちゃんお仕事のお食事ぺこな!
重要取引先とはとっても気が引き締まるぺこ!
いいお店見つけていい印象与えるぺこー♫

ぶち

ぶち

30代

ちなみに予算は10000円/1人デス。

みたま

みたま

30代

源氏|レストラン&バー|大阪・梅田のホテルなら【ヒルトン大阪】
http://www.hiltonosaka.com/restaurants/genji

ヒルトン内の和食はいかがでしょうか?コースで7千円代からです。ホテルレストランなので接待に向いてますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室和食 旬和席 うおまん E-ma梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k021705/

ヒルトンからもほど近い、こちらの和食のお店いかがでしょうか?
和モダンの完全個室でゆったり黒毛和牛や旬の魚介系のお料理とお酒楽しめ接待にも良さそうです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

個室居酒屋 豆助 梅田マルビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k507204/

京都風の上品な店内です。掘りごたつの半個室で和食割烹がいただけます。ヒルトンからも近くおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line