ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口駅の近くで料理の美味しい居酒屋教えて〜

たむ

質問

川口駅の近くで料理の美味しい居酒屋教えて〜

まさとも

まさとも

30代

柚柚~yuyu~ 川口店 - 川口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11024591/

個室があってゆず塩鍋が美味しいこちらのお店はどうですか!!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり味は大事ぺこよな。
たむちゃんは、好きなメニューとかあるぺこ?

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

野菜ダイニングおすすめです!駅から近いのですが場所が分かりにくいので、隠れ家的な感じになってます*\(^o^)/*
土禾 ヒジカ (HIJIKA) - 川口/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11031172/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

川口酒処 ひろ屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd6v000/
こちらはどうでしょ?洋食屋さんのシェフだった方がやっている居酒屋さんです😄洋食ばかりでなく和食もあり特にお魚が美味しいとか✨
タンシチューが激ウマで評判です✨

お店をチェックする

ゆりりん

ゆりりん

20代

和風居酒屋 とりきち三平 川口本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849927/

写真見てるだけで、ヨダレが出そうです!
お肉、がっついちゃいましょ~☆
是非参考にしてみてください。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

もつ焼き 銀 

http://r.gnavi.co.jp/b981801/
昭和のレトロ感のあるお店です🎵
肉刺しはもちろん、串でも美味!!

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

さくら亭 - 東川口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11022496/
ここなんていかがでしょう?地酒と一緒にオススメの一品を食べてみてはどうですか?

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

酒場わたなべ(川口/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE11/ARE52/SUB5201/100000723805/
美味しい日本酒とお料理が自慢の居酒屋さんです♪
いいお店が見つかるといいですね!

お店をチェックする

たむ

たむ

30代

ありがとうございます!
知らないお店がいっぱいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line