ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昔ながらの定食屋 さがしてます

す

質問

昔ながらの定食屋
さがしてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すーちゃん1人でご飯行くぺこな!
昔ながらの定食屋さんはなんだかほっとするぺこよなー!

春

非公開

みゆき - 中目黒/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146563/?lid=header_restaurant_detail_menu

中目黒駅でよろしければ、美味しい定食のお店ありますよー!昔ながらのほっとするバランスの良い定食から、大ぶりのカツカレーなどみんなに喜ばれるメニューが豊富ですよ♪

お店をチェックする

す

非公開

ありがとうございます。ぜひ行ってみます。

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

西五反田食堂 (まいどおおきに食堂) - 大崎広小路/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13022247/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの定食屋さんはいかがでしょうか?安くて美味しいボリュームのある定食が食べれます^ ^オススメは具沢山な豚汁です。飲むというよりは食べるお味噌汁と言うくらい、具沢山で美味しいです^ ^

お店をチェックする

す

非公開

ありがとうございます。いい感じですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line