ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、まったりできる暗めのお店予算は1人四千円程度でお願いします!

たこ焼きマン

質問

新宿で、まったりできる暗めのお店予算は1人四千円程度でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で彼女とデートぺこなー!
うらやまちーぺこ♡
僕もそんな相手いたらいいのにぺこー…

結衣

結衣

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

夜景個室ダイニングでデートできますよ!お洒落な雰囲気のお店で、落ち着く空間で美味しいコースが食べられますよ!飲み放題つきでもリーズナブルです♪

お店をチェックする

はる

はる

30代

路地 (ろじ) - 新宿三丁目/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000858/

こちらの居酒屋いかがですか?
隠れ家的お店で大人の雰囲気で楽しめます^_^
焼酎の種類も豊富でやきとんと良く合います^_^

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

こちらはいかがでしょう?
ノスタルジックな雰囲気のカフェ。
照明も暗めで雰囲気も良いです。ソファ席でまったりできます。
夜はお食事と共にアルコールメニューもありますのでお酒も楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line