ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

井の頭公園近辺で美味しいお店知りたいです!

soya

質問

井の頭公園近辺で美味しいお店知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

soyaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯行くぺこな!
夜ご飯で行くぺこー?

soya

soya

10代

昼です!

九重

九重

30代

ビストロ エピス (Bistro epices) - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13039682/

吉祥寺駅から徒歩2分のお店です。食材と味付けを選べる、こだわりのお店です!野菜をたっぷり摂れるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

宵待草 (ヨイマチグサ) - 井の頭公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010020/

ここのカフェどうですか?
おしゃれな感じでいいですー!
カレーやパスタがいただけるのでランチにおすすめですー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カフェ ミミ (Cafe MIMI) - 井の頭公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13136050/

アットホームでくつろげるカフェです。フレンチのお料理が美味しく評判です。井の頭公園からそう遠くないのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line