ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅、新宿三丁目駅付近で日本酒の種類が多い店を教えて下さい。 店内の綺麗、汚いは問いませんで、出来ればコスパが良い所希望です。 宜しくお願いします。

123

質問

新宿駅、新宿三丁目駅付近で日本酒の種類が多い店を教えて下さい。

店内の綺麗、汚いは問いませんで、出来ればコスパが良い所希望です。

宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートするぺこな!
日本酒好きとはなかなかいける口ぺこな♫

ねーそー

ねーそー

30代

八咫 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174784/

先月行ってきまして、ここが良かったですよ。
一軒目でも二軒目でも使えると思います

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

八咫 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174784/

立ち飲みはいかがでしょうか?三丁目のお店で日本酒の種類が多くリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

とときち 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023849/

新宿三丁目のこちらのお店はどうでしょう?日本全国のレアな日本酒まで揃ってますよ♡日本酒にぴったりの海鮮系が美味しいです!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

先斗町 〜ぽんとちょう〜 新宿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b918302/

新宿三丁目から5分くらいのところにあります、京都風の店内の居酒屋です。メニューも京料理が揃って、コスパよく、飲み放題つきもありますよ!京都の清酒が豊富に揃ってます。

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

十徳 新宿本店 (じゅっとく) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006689/

日本酒充実してます。
お酒のあてもいろいろありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line