ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3/25に六本木近辺で仕事の相手と2人で飲みます。 個室で落ち着いた感じのお店を教えてくださいませ。

003003

質問

3/25に六本木近辺で仕事の相手と2人で飲みます。
個室で落ち着いた感じのお店を教えてくださいませ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の飲み会ぺこなー!
ご予算はおいくらくらいぺこー?

003003

003003

30代

予算は一人5,000円くらいですかね

003003

003003

30代

それより高くても大丈夫です!

みたま

みたま

30代

ぬる燗 佐藤 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953102/?back_id=g953102

ご予算がいくらかわからなかったのですが、こちらの和食はいかがでしょうか?個室があり落ち着いて話せますよ

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

GLORIOUS 六本木(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gvr7fu8y0000/

接待ならここおすすめですよ
おいしい料理出してくれますしお二人でも使える個室があるので接待にもいいかと
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

しゃぶしゃぶ せいろ蒸し いちえ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbg23ehc0000/

しゃぶしゃぶや蒸籠蒸しなどを上品な個室でいただけるお店です。
ご予算的にもちょうどよく、おすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

003003

003003

30代

みなさんありがとうございました!

003003

003003

30代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line