ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋周辺にて飲み放題ができる、200名入る会場を探しています。スクリーン、プロジェクター、ステージがあると尚良

歩く食べログ

質問

飯田橋周辺にて飲み放題ができる、200名入る会場を探しています。スクリーン、プロジェクター、ステージがあると尚良

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

200名はものすごい人数ぺこなー!
何かのパーティーするぺこー?

u-ri

u-ri

20代

バロワーテラス千駄ヶ谷のお知らせ・オススメ|イタリアン・フレンチ|千駄ヶ谷/信濃町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058889/recommend.html

千駄ヶ谷は可能ですか?

ステージは無いですが、スクリーンやマイクはあります!
おしゃれな雰囲気ねカフェで200人収容可能でアットホームな雰囲気ですよ♡

お店をチェックする

村祭り

村祭り

50代以上

エムエルビー カフェ トーキョー 東京ドームシティ店
03-5840-8905
東京都文京区後楽1-3 ジオポリス 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13180176/

ここで、150人くらいで忘年会をやりました。スクリーン、マイク、ステージを使いました。
基本、立食です。

お店をチェックする

村祭り

村祭り

50代以上

エドモントなど、ホテルの宴会場は無難だと思いますの
http://www.edmont.co.jp/banquet/hall/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line