ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で買える、お土産。 日持ちするもので30歳の外国人が喜びそうなお土産を教えてください。 あまり時間がないので渋谷駅近辺が良いです。

tmp_user

質問

渋谷で買える、お土産。

日持ちするもので30歳の外国人が喜びそうなお土産を教えてください。

あまり時間がないので渋谷駅近辺が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷の駅あたりぺこな!外国の人がよろこびそうなのといえばー、おせんべいとか和風でいいかもぺこー?

葵♬*

葵♬*

20代

福砂屋 東横のれん街店 - 渋谷/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154533/

お土産といえば、福砂屋のカステラがおすすめです!渋谷にもありますよ!よかったら、行ってみてください💓

お店をチェックする

M

M

30代

歐林洞 渋谷店 - 渋谷/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090606/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのパウンドケーキが、美味しいみたいですが、ちょっと遠いかな?渋谷から徒歩10分みたいです。。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 渋谷ヒカリエ ShinQs店 - 渋谷/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140312/

サダハルアオキのマカロンかチョコレートはいかがでしょうか?日持ちもしますしおいしいですよ

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ちなみに、相手は男性で海外在中ですー。

のの

のの

非公開

豆源 東急百貨店東横店 - 渋谷/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113815/

豆菓子はどうでしょう?
豆源なら色んな種類があって、それぞれ小袋に入っているので配りやすいと思いますよ。
ビールのお供に海外の人にも美味しく召し上がっていただけるかと。
あと、たべものじゃないのですが知人の外国人はスタバの日本限定グッズを買って帰ってました。今ならちょうど桜柄のタンブラーなどが揃ってます。

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

渋谷東急店|東京店|店舗のご案内 | たねや
https://taneya.jp/shop/tokyo_tokyu.html

ちょっと変わり種ですが...

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

皆さんありがとうございますー。福砂屋しました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line