ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田&小川町 御茶ノ水近辺で、社会的に地位のある方をご接待できるお店を探しています。予算はひとまず気にしないで。美味しくゆっくりして頂きたいのですが。

ももんが

質問

神田&小川町 御茶ノ水近辺で、社会的に地位のある方をご接待できるお店を探しています。予算はひとまず気にしないで。美味しくゆっくりして頂きたいのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

社会的に地位のある方‥!
なんだかももんがちゃんすごいぺこな!

M

M

30代

ぼたん - 淡路町/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000336/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ上品なお料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

明神下 神田川 (みょうじんした かんだがわ) - 御茶ノ水/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000346/

接待によくつかわれるお店です。美味しいうなぎ料理はいかがでしょう?きっと、満足していただけるかと。。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

日本料理 うるわし - 神田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011311/

こちらのお店はいかがでしょう!神田駅からも近くなので、行きやすいと思います💓お店も綺麗ですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line