ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で女子の友達で二人でご飯食べます。長居ができて美味しくて安めのところお願いします。

ぺこ

質問

30代女性

武蔵小杉で女子の友達で二人でご飯食べます。長居ができて美味しくて安めのところお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこな!
おいちーお店で女子トークしまくっちゃうぺこ!
お酒はあんまり重視しないペコー?

M

M

30代

アンブレラ (an umbrella) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011707/

女子会に人気のこことかどうでしょう??お洒落で可愛いお店ですよー!メニューも充実してますヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

トサカーナ ダイニング ゴッソ 武蔵小杉店 (Tosaka-na Dining Gosso) - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005058/?cid=highdisplay

こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう💓充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

NATURA MARKET (ナチュラマーケット) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14054788/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょう!お洒落できれいなお店ですよ!ヽ(●'`*)ノ料理も美味しいです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Pasta&Grill ANTIBES グランツリー武蔵小杉 (パスタアンドグリルアンティーブ) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056791/

武蔵小杉は、ここのところ再開発が進んで賑やかになってきましたよね(*^^*)
こちらのお店は、丸の内のイタリアンの2号店でソファー席などあったりとても広々した空間なので長居しても気になりませんよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line