ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママ友とランチするのに、子連れでも行きやすいお店探してます!チビちゃん連れて行くので、ゆっくり出来て、なるべく個室的なお店が良いのですが…良いお店ご存知でしたら、教えていただけませんか♪( ´▽`)⁇よろしくお願いします‼︎

アビィ

質問

30代女性

ママ友とランチするのに、子連れでも行きやすいお店探してます!チビちゃん連れて行くので、ゆっくり出来て、なるべく個室的なお店が良いのですが…良いお店ご存知でしたら、教えていただけませんか♪( ´▽`)⁇よろしくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アビィちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃん連れてのランチはお店探し大変ぺこなー
ぜひともペコッターを活用してほしいぺこ!

M

M

30代

AMRIT (アムリット) - 西ノ京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29005376/

こことかどうでしょうか??個室があるので、お子さまがいても安心ですよ💓お客さんの評価も高くとってもおいしいとのこと!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

オランダ屋 奈良店 (Oranda-ya) - 近鉄奈良/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29006198/

こちらのお店はいかがでしょう!お洒落できれいなイタリアンですよ!個室もあります!料理も美味しいです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

coro

coro

20代

Cafe&Dining Tigre (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/66w77efp0000/

個室もあり、お子様メニューもあるこちらのレストランいかがでしょうか?新大宮駅が最寄りです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

八寶 (八宝 はっぽう) - 近鉄奈良/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000461/

近鉄奈良駅から徒歩1分のお店です。野菜をたっぷり使用した和食がいただけます。個室もありますが、予約が必要です。

お店をチェックする

アビィ

アビィ

30代

たくさん教えていただき、ありがとうございます♪( ´▽`)
どれもオシャレなお店ばかりで、参考にします^ ^
タイミングが合えば、桜の時期にも行ってみようと思います🌟

関連度の高い質問

facebook

twitter

line