ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、年配の男性と会食予定です。 和食系で、お酒を飲みながらゆっくりお話ができるところが希望です。予算は一人5000円までです。よろしくお願いします!

たろう

質問

東京駅周辺で、年配の男性と会食予定です。
和食系で、お酒を飲みながらゆっくりお話ができるところが希望です。予算は一人5000円までです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食でゆったり接待ぺこな!
たろうちゃん接待頑張るぺこよー!

葵♬*

葵♬*

20代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

京料理がおいしいと人気のこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか❤︎個室あり、飲み放題などもありますよー!よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

鳥炎 いろり|居酒屋|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071096/

こちらの焼き鳥が美味しい居酒屋はどうですか?全室個室になっているのでゆっくりお話ができるかと思います!良い時間が過ごせますように(^^)

お店をチェックする

葵

20代

越後酒房 八重洲店 (【旧店名】四季の詩 はなれ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13157294/?lid=header_restaurant_detail_menu

八重洲にある個室居酒屋で、郷土料理中心に食事が美味しいですよー。タベログ限定の飲み放題つきのコースが5000円なので良かったら。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

美少年 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g104901/

4名からの個室もらあり、落ち着いた和食のお店です。東京駅から数分と行きやすい場所にあります。美味しいお肉料理に鮮魚のお造りなどとお酒も楽しめます。

お店をチェックする

のの

のの

非公開

手打ちそば 石月 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634239/

新丸ビルの中にあるお蕎麦のお店はいかがですか?
つまみの蕎麦前に魅力的なメニューが多く、〆の手打ちそばも喉越しのいい本格的なものです。落ち着いた雰囲気で大人の方が多いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line