ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学時代の友人と数年ぶりに飲みます! できれば個室で、でも高級すぎず、くつろげるお店、よろしければ教えてください。 男2人女4人です!

そのん

質問

大学時代の友人と数年ぶりに飲みます!
できれば個室で、でも高級すぎず、くつろげるお店、よろしければ教えてください。
男2人女4人です!

そのん

そのん

30代

新宿です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そういう飲み会が増えてほしくて、ペコッターはできたぺこよ!

わーかめー

わーかめー

20代

ModernDining Kukuru (新宿東口/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109341/
こちらはどうでしょ?
新宿東口にある個室の居酒屋そんです😄
三時間の飲み放題プランがあるのでゆったりまったり飲みながら昔話に話を咲かせられそうです✨

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

半個室、という感じですが、新宿で寛ぎたいならおすすめです!クッションがたくさんのソファーは、友人のお家でおしゃべりしている気分になります*\(^o^)/*
アジア de クッション 新宿店 (新宿東口/イタリアン・フレンチ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010201/

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/
こちらの個室ダイニングはいかがでしょう?少人数から大人数まで個室があり、コースもあるので注文には困らないかと!

お店をチェックする

ゆりりん

ゆりりん

20代

夜景・鮮魚ダイニング 天空の囲 新宿東口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc9c900/?back_id=gc9c900

雰囲気が凄い良いです!
夜景が見える席があります。
会話が弾む事間違いないです。
是非参考にしてみてください。

お店をチェックする

そのん

そのん

30代

もう少しだけ、落ち着いたオトナの雰囲気のお店も、ご紹介いただけるとうれしいです!

わーかめー

わーかめー

20代

すし処 江戸一 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gde1nmf60000/
すみません「あまり高級過ぎず」に重きを置きすぎてリーズナブルなところをオススメしてしまいました💦

ではこのへんあたりはどうでしょ?個室のお寿司屋さんです
5000円から7000円ほどのコースがあるのでご予算に合わせて選んでみてはどうでしょ?

お店をチェックする

そのん

そのん

30代

わーかめーさん

再度、ありがとうございます!
そうですよね、高級すぎず、の表現がよくなかったですσ(^_^;)

すし居酒屋なんて、あるんですね!気になります!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

リストランテ carta bianca|イタリアン・フレンチ|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056482/
落ち着いた雰囲気でしたらこちらのイタリアンなんていかがでしょ?少し硬すぎますかね?

お店をチェックする

そのん

そのん

30代

ちゅちーずさん、ありがとうございます!
今回は、気のおけない仲間となので、行けなさそうですが、ステキなお店なので、機会があったら行ってみたいです(*^_^*)

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ここのお店は気になる方や、接待向きかもしれないですね(⌒-⌒; )参考にして頂けたなら幸いです。

ケイ

ケイ

30代

くすもと良いです。会員制ですが、下記から予約出来ます!
https://pocket-concierge.jp/restaurants/243644

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line